「オタクに恋は難しい」と言うマンガが私好きで。。。
たまたまアニメを見たら面白くてマンガも買って読んでいたので映画化のニュースを知った時はめちゃくちゃ喜びました。
キャストも素晴らしかったし次女ちゃんと「絶対観に行こう」と話していました。
公開初日には行けなくてTwitterでの観た人の感想を見たり職場の人からも「監督がやらかしてるらしいよ」と言われてたので…心構えが出来て良かったかな。。。
面白かったんですけどあのキャストで原作に忠実に作ってるのを。。。観たいなぁ。。。

お疲れ様です。今日は娘2人はお仕事で私だけお休みでした。
買い物サッと済ませてお昼から部屋に引きこもり。ドラクエXIしながらツムツム、ドラけし、ツイステしてました。
ドラけしが。。。10連ガチャしてる最中でなんか金色のが2つくらい飛び出してるのが見えて「わーっ」ってなった辺りで画面固まってしまって全然進まなくなり私も固まったわ。。。
仕方ないので一旦切ってもっかい開いたらエラーで出来なくなり。。。緊急メンテのお知らせ画面が。。。
わ。。。私の10連ガチャ分は戻ってくるのかしら。。。
頑張って貯めたのに。。。えーん
とりあえずドラクエXIとツムツムしときます。

Twitterもしております。