珍しい祝日のお休み。
ドラクエウォークにめっちゃ重きを置いていたこの頃。
いつも平日休みでソロ討伐当たり前だったので祝日だったらメガモン討伐も他の勇者さまと出来るかもしれないとワクワクしながら始めてみたら。。。やっぱりいつもの通りどなたも入らず。。。ソロ討伐でした。
さ。。。寂しい。。。

お疲れ様です。今日はお休みで午前中に買い物済ませてお昼からは部屋で引きこもりするつもりでした。
買い物してお昼を食べながらドラクエXIしていたら眠くなり。。。寝ていたら何か気配を感じて目を開けたら同じくお休みの長女ちゃんが居た。
文具屋さん行ってきました。夕方だったんですけど併設されてるパン屋さん「完売で閉店しました」って張り紙が。。。ガーン
そんな事あるんだ。。。

そして「カニ食べたい」という長女ちゃんと渡り蟹のクリームパスタ食べてきました。
美味かった。。。


Twitterもしております。最近はほぼ毎日落書きもアップしてます。