スーパーで働いてる次女ちゃん。
やたらしつこい人らしくて。。。しかもおじさんムキー
毎日のように来ると聞いてたのでほんとに心配でした。
私が見たら文句を言おうと思って出勤の日とかお休みの日にも行ってましたがとうとうその人に遭遇出来なかった。。。
しばらくしてから心療内科に通うようになって私も休みを合わせて一緒に病院に行くようにしました。
あ、これは2年近く前なので今は付きまといも無くなって病院も卒業出来ています。
男性絡みで次女ちゃんは嫌な思いを何度もしています。
大人しい性格なのでつけ込まれるんだろうなぁアセアセ
コスプレにハマったのはもちろんアニメ、ゲームが好きだったのもあるけど違う自分になりたかったのかな?と思ったりしてます。
私はコスプレは大好きなので(見るのが)応援してます。
自分に自信を持って欲しい。怖い思いをせず人生楽しんで欲しいです。

お疲れ様です。今日は連休2日目。家でゲーム三昧の予定でしたが昨日の買い物で買い忘れがあったのでちょっと次女ちゃんとお出かけしました。
パン屋さんやらコンビニやらで美味しいものを買ってきて次女ちゃんと部屋に引きこもり(笑)
Switchでドラクエしつつスマホでツムツムやツイステ。
良いお休みでした。。。明日からまた頑張ります。

Twitterもしております。遡ると次女ちゃんのコスプレも出てきますニコニコ