ゲームの攻略動画をよくみるようになりました。
よくみるのは「ゆずみん」さんとか「じごすぱちゃんねる」さんとか。。。かな〜。
途中でダイエットやら美肌やら白髪ケアやらの広告動画が出てきてついついそのまま見てしまってたりします。
いきなり定期購入は怖くて近くのドラッグストアで見つけたら試したりします。
それで大丈夫と思ったクレンジングを今は定期購入にしましたね。そっちの方が少し安くなるし。
オタ活も大事ですが自分のケアも大事。
とりあえず年齢よりは若くいたいなぁ。。。

お疲れ様です。5連勤の後の2連休初日でした。ゴミ出しの日でも無かったのでゆっくり寝れる〜って思って寝たら朝9時過ぎに目が覚めました。久しぶりにたくさん寝た気がするわ。。。
長女ちゃんは友達とオールで通話してたみたいだし(笑)次女ちゃんとお出かけしてきました。
5日間職場と家の往復で食材がほとんど無くなってたので…あ、1回帰りにスーパー行きましたが。
水とか色々買ってきました。

そしてBOOK・OFFにも行って見つけましたよ。ヴィル様グッズたくさん爆笑
リリアちゃんのはひとつしかなかったけどこれも買いました。
あと美女と野獣のメイクボックス。。。かな。状態良くてしかも500円。
ツイステグッズは全部110円だったので手頃なお値段で買えてしまった。。。嬉しいけど良いのかなと思いつつ。。。アセアセ
明日もお休みなのでのんびり過ごします。ちょっと買い忘れたものもあるので少し出かけるとは思いますが。。。

Twitterもしております。