前回の続きです。
この時はメガモンいくつか出ていてコンプが出来なかった。。。
キングレオもあったはず。。。そしてこの頃はどこでもメガモン無くて私の住んでる地域はメガモンが湧く場所もほんとに少なくて大変でした。
今はだいぶ改良していただいてありがたいけど今度はメガモン強すぎてソロ討伐がなかなかきついという。。。(笑)
まぁなかなか難しいとこですね。

お疲れ様です。今日はお休みでした。買い物を早めに済ませて部屋でゆっくりしていました。
ドラクエしながらツムツムしたりお絵描きしたりしてました。ドラクエXIをしてるのですが全員レベル99になり。。。今は「すばやさのたね」を集めております。この辺も上げたいなと思いまして。。。3DSでプレイした時はHPとMPを全員999にして満足しましたがSwitch版の方はもう少しやり込んでみようかなと思ってます。
いつ終わるんだろう。。。(笑)
長く楽しめるのは良い事だ( ̄▽ ̄)


Twitterもしております。