また前回の続きです。
慌てて準備してお迎え行って一緒にメガモン討伐まわりを始めました。
長時間の戦いになるのを覚悟しておりましたが私。。。2戦目でSを直ドロしました照れ
1つ持ってるとだいぶ気が楽になりますよね。
しかし。。。最近のメガモンは強すぎてなかなか討伐出来ないです。。。たいがいソロ討伐ですからね。
たまにどなたか入るとビビります(笑)

お疲れ様です。今日はお休みでした。
なんと長女ちゃんも次女ちゃんもでした。
ワクチン接種以来です。3人で宮崎市のイオンモールにお出かけしました。

お昼はうどん屋さんに入りました。ちゃんぽんうどんという珍しいのを見つけたので注文してみました。
まずそのままで食べて、その後に生姜を入れて食べて、またその後に辣油を少し垂らして食べて。。。美味しかったです。また食べたいけどこれ限定なのかなぁ。

あとは店内をあちこちウロウロしました。雑貨屋さんとか見て回って楽しかったです。
クリスマスの雰囲気を3人で味えて良かった〜。
いくつまで一緒にお出かけしてくれるのかなぁ。


Twitterもしております。