前回の続きです。
お休みの日はほぼドラクエウォークに費やしていたこの頃。。。(笑)
慌てて準備してる時に一緒に回る約束をしていた職場の人からLINEが。。。
私の家からメガモンは見えませんがこの人の家からは見えるのでお知らせが来たのでした。
急いで準備してお迎えに行ったなぁ〜。

お疲れ様です。なんだか久しぶりの更新になってしまった気がします。。。
昨日今日と2連休で昨日買い物済ませて今日は部屋に引きこもり。。。と思っていましたがこれまた久しぶりに長女ちゃんとお休みが一緒になって彼女が行ったことのないカフェに連れてってくれました。
隠れ家的な感じのお店だったなぁ。


長女ちゃんがカルボナーラで私はホットサンドを注文。
パフェは半分こしました。
めちゃ美味しかった〜。そして長女ちゃんがご馳走してくれた。。。
あとは雑貨屋さんやらメイク売り場を見たりして楽しかった〜照れ
どこも店内はクリスマスソングが流れてますね。長女ちゃんは「今の時期のお店の雰囲気が1番好き」と言ってました。
確かに。。。ワクワクするよなぁ。。。

Twitterもしております。