早めに出てドラクエウォーク活動しようと思ったものの何時からメガモンが出るのかを知らなかった私。
夜は私遅番で仕事終わった頃はメガモンも終わってる(笑)
Twitterで呟いたら優しい人からリプが来てました。ありがとうございます。
ツムツムやらドラクエウォークやらツイステやら。。。色んな情報をほぼTwitterでゲットしている私です。

お疲れ様です。今日と明日2連休の私です。この前の土日もお休みでしたがワクチン接種2回目で。。。腕は痛いわ頭は痛いわでした。熱は出なかったです。
よ。。。良かった。。。

6月に買ったタッチペンが壊れました。
ええ、突然に。。。
ツムツムしてたらいきなりペン先もげてびっくりしました。それが昨日で。。。今日買いに行きましたがなかなか見つからず。。。

黒しかなかった。。。
今度は長持ちしてくれたら良いなぁ。。。
ツムツムではガストンをよく使ってます。グルグル回すから傷むのかな〜。。。なんて思ったりして。

Twitterもしております。