前回の続きです。
ドラクエウォーク活動から帰ってきたところで職場から着信が。
もうすっかり職場の皆様にもバレている。。。(笑)
隠さず楽しめるのはいい事です。はい。

お疲れ様です。今日はお休みでした。
そして体調も問題無かったので久しぶりに買い物がてらドラクエウォークも楽しみました。
次のお休みはワクチン接種2回目なので大人しくしとかないとですしね。長女ちゃんは「マックカフェ行こうよ〜」と言ってますが(笑)
この前体調が悪かったこともあって夕方のコーヒーをやめて水とポカリばかり飲んでます。
ポカリが副反応を弱めてくれるって聞いたので。。。
軽くで済むといいなぁ。。。


Twitterもしております。