前回の続きになります。ドラクエウォークのお話です。
回りまくりましたがSが落ちず。なかなかメガモンはS落ちないですよね。
だからこそ落ちた時はめちゃくちゃ嬉しいしテンション上がる。
この日は落ちなくて次のお休みの日がイベント最終日だったのでもう次のお休みの予定が出来ちゃいました(笑)

お疲れ様です。今日もお休みでした。だいぶ楽になりましたよ〜。
長女ちゃんにも「顔色戻ってきたね」と言われました。
頭痛もまだ少しあるけど回復してる気がします。
今日は家から出てません。
1日すっぴんで過ごしました。お休みの日もメイクはしてたので。。。ずっとすっぴんだったのいつぶりだろう??
部屋に引きこもっておりました。明日までに復活しなきゃな。
月曜日に早退してそのまま3連休なんてもったいないとも思ったけどもし連休じゃなくて出勤だったらと思うとゾッとするガーン
しかし。。。健康が1番だよなぁ。。。としみじみ思いました。体が動かないと何も出来ないですもん。
更年期はなかなか付き合ってくのが難しいけど酷くならないよう気をつけたいなと思います。

Twitterもしております。