この頃ってどこでもメガモン無くて私の自宅からだとぐるっと見渡しても湧かないという悲しい環境でした。
車で動かないとメガモン討伐出来ないという。。。しかも湧く場所もめちゃくちゃ少なかったえーん
なので西都原古墳のとこでぐるっと見渡してあちこちにメガモン湧いてたりもうすぐ出現とか…びっくりしました。
今は前に比べると出現場所も増えてますけどね。それでもどこでもメガモン以外は見えてても歩いて行けないくらい遠かったりします(笑)
着く頃には消えてるわ。。。
地方勇者あるあるかな〜。
ソロ討伐当たり前、誰か居るとびっくりする、でも嬉しい。どこにいらっしゃる??と思わずキョロキョロしてしまう(笑)

お疲れ様です。今日はお休みでした。ゴミ出しの日なのにちょっと寝坊して飛び起きました。
間に合いましたけどね。良かった良かった。
ドラクエウォークは今Vのイベントですね。プロポーズを今日するつもりで昨日仕事終わった後にストーリーをぴゃっと済ませました。ええ、よる9時に仕事終わってからやりましたよ。。。

もちろんお相手はビアンカ一択ですよ!!
スーファミでVをプレイした時私は社会人になったばかりか2年目だった気がします。20歳前でしたので。
ドラクエVプレイする為にスーファミ買いましたもん。
娘たちとDSでリメイク版もプレイしたなぁ。
懐かしい。。。楽しい爆笑
次のお休みはワクチン接種なので出来ないな。1回目なので家でレベリングとツムツムかな(笑)

ぽえーっとサンドイッチ食べながら片手間でしてる時にきた51倍。
どうして。。。(笑)でも嬉しいです。何ヶ月ぶりかな〜。
来月の新ツムに向けてコイン稼ぎもしとかなきゃですよねニコニコ


Twitterもしております。