また前回の続きです。
パスタ食べたあと、デザートも頂きました。
ホットチョコレートをかけて食べるケーキでした。
長女ちゃんかけてるとこを動画撮ってたけど。。。見直したら動画無かったらしいです(笑)
ちょうど私も同じものを頼んでいたので交換して無事撮れました照れ

こんばんは。お疲れ様です。今日はお休みでしたがゴミ出しの日だったのでいつも通りに起きました。
台風が来る前に買い物済ませちゃおうって思って早めに出ました。
私が前に働いてた文具屋さんがもうすぐ閉店しちゃうので行ってきました。
多分今日が最後かな。。。店内をじっくり回ってきました。
ボールペンの替芯だけを買うつもりでしたが。。。

なんか。。。ラメ入りのペンを見つけちゃって久しぶりに文具を衝動買い(笑)
…なんに使おう。。。
1番仲良くしてくれてた人がお休みで。。。会えなかった〜えーん


Twitterもしております。