これまた前回の続き。
確か。。。ジョリーパスタだった気がします。
この時初めてボンゴレ食べた長女ちゃん。あまりの美味しさにびっくりしてました。
あー。。。パスタ食べたいなぁ〜照れ

こんばんは。お疲れ様です。今日はお休みでしたが先週採血した結果を聞きに産婦人科行かなきゃだったのでちょっと早めに起きました。
だいぶ数値は落ち着いてきてるねって言われました。
よ。。。良かった。
その後水やらブラックティーやら色々必要なものを買い出ししてついついフラフラっとモーリーファンタジーに。

ヴィル様3つゲット〜。レオナさんとラギーくんはヴィル様にくっついて一緒に落ちてきました。
クレーンゲーム久しぶりでしたね。最近近くのゲーセンはツイステグッズ少なくなっちゃったので職場の人がオンクレでゲットしてくれたりとかメルカリで買ったりしてます。
帰ってしばらくしたら頭痛が酷くなってしばらく寝てました。明日は何ともないといいなぁ。。。


Twitterもしております。