ドラクエはX以外は全部プレイしています。
初めてプレイした時は中学生だったな。。。ファンタジーやギリシャ神話やら。。。かと思えば和物(源氏物語)も好きで本をよく読んでた私にとってドラクエはバイブル的な存在かもしれないです。
色んなRPGしてきましたがドラクエは私の中で別格。
ポケGOのドラクエバージョン出たらやるなんて冗談で言ってたらドラクエウォークがリリースされる事の情報が出て大騒ぎしました。
職場の人や次女ちゃんとも照れ
今も毎日ログインはしてます。なかなか今は出れないし通勤時間や買い物中ウォークモードにしてるとか。。。それくらいです。ふくびきは爆死が多い(笑)

こんばんは。お疲れ様です。
今日は4連勤後のお休み。でもいつも通りに目が覚めちゃいました。
ツムツムでツイステットワンダーランドのツムが出たもんだから。。。(笑)
頑張ってスキルマ目指します。ツムツムずっと続けてて良かったわ〜。ディズニー大好きだから続けていたんですけどね。何年かかかってもツイステキャラ全員実装して欲しいなぁ。いつ来てもいいようにコイン稼ぎもしとかないとな〜。
次女ちゃんもツムツム復帰しました。イデア推しの子ですがアズールも推しなので「欲しい」と言ってました。
今月中に出ますように。



今私はこんな感じ。もう少しです。


Twitterもしております。