こんばんは。お疲れ様です。

ちょっと前にイラストのご依頼を頂いてお渡しまで終了しました。

貰われた方から名前のところを出さなければOKと許可を頂いたのでちょっとしたメイキングです。

Twitterのお友達のお友達がご結婚されるとの事でお祝いに私のイラストをプレゼントにととてもありがたいお話を頂きました。

絶対描いてる時もこれは楽しいと思ったので「私の絵で良ければ喜んで」と引き受けました。


旦那様は強面だけど天然でお優しい人とお伺いしてたので可愛く描きました。
「可愛すぎる」と言われましたけど(笑)
奥様は写真を見た時に二重と泣きぼくろがとてもステキだと思ったので強調出来る感じに。。。

用紙をひっくり返して線をシャーペンで塗っていきます。
色紙にトレースする為です。

上の方に先に言葉を入れてるのでイラストのとこだけ。。。

旦那様を塗って。。。

奥様を塗って。。。

わんちゃん照れ
めっちゃ可愛いわんちゃんで書いてて楽しかったです。

バックに少し色を入れて完成。。。にしました。
ほんとは入籍日にお渡し出来るようにしたかったのですが。。。間に合わなかった。。。
申し訳ない。。。
「焦らないで広海ちゃんのペースでいいよ」と言ってくださって。。。優しい。。。
幸せのおすそ分けも頂いたご依頼でした。
羨ましい〜。お幸せに照れ


Twitterもしております。