これは次女ちゃんとお買い物に行った時のお話。
次女ちゃんかなりのスレンダーです。極低出生体重児だったせいもあるのかずっと華奢でした。
ひいおばあちゃんに似たのか背も私や長女ちゃんと比べるとだいぶ高いです。
店員さんに「スタイルが良い」と言われた時に「ですよね〜」と言う私は親バカですね笑い泣き

こんばんは。お疲れ様です。
今日はお休みで産婦人科行くから早起きしようと思っていたのですが目が覚めたら8時半でした。
あーびっくりガーン
まぁ。。。仕方ないので朝ごはん食べて準備して予定より遅れて行ってきました。
またたくさん漢方薬もらった。。。
長女ちゃんが劇場版鬼滅の刃のDVD借りてきていたので一旦帰ってお昼ご飯食べながら見ました。
映画館で見たら大変だったかも。何回泣いたか。。。
観終わって長女ちゃんとDVD返すついでにKALDIとか行ってきました。
長女ちゃんとのお出かけは久しぶり。ちょっとの時間でしたが楽しかったです。
明日からお仕事頑張ろう。

Twitterもしております。