お出かけ途中で見つけたハリネズミのスマホスタンド。
しばらく悩んで買った次女ちゃん。
大事にしております。
無駄遣いはもちろん良くないけど欲しいもの、必要なものは買わないとね。

こんばんは。お疲れ様です。
今日はお休みでした。次女ちゃんがずっと楽しみにしていた「僕のヒーローアカデミア」の映画公開初日です。
5時半に起きて6時半前に家を出て映画館に向かいました。
グッズを次女ちゃん欲しかったようですが早めに行ったけどめちゃくちゃ並んでいて諦めました。

次女ちゃんの推しはオールマイトです。
痛バとともぬいも連れてきていました。オールマイトの。。。です。
見た人はびっくりしたかもですね。
映画はとても良かったです爆笑もっかい観たいくらいですね〜。
コロナの影響もあるからと両親からすぐ帰ってこいと言われていたので映画観終わってちょっとゲーセンでエペルくんの寝そべりぬいぐるみ探して。。。無かったので出ました。
ほっかほっか亭でヒロアカのキャンペーンしてるけど近所にはほっともっとしかないので。。。


2つ買って缶バッジを貰いました。
引きは良いと思うけど。。。次女ちゃんが欲しかったのはデクくんなんだよなぁ。これも嬉しいそうですが。

お弁当美味しかったです。めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたけども。。。(笑)
そして近場のゲーセン探し回ってぬいぐるみ見つからなくてメルカリとか。。。かなぁと思ってたら職場の人から着信が。
「エペルくん欲しいですか?」
私「欲しいです。今探してるけど見つからなくて。。。」
「取れましたよ〜、無料チケット(オンクレ)あったからやってみたら取れたから電話してみた」
神様ですか〜
一安心しました。
でもさ〜、まだこれからルークさんやリリアちゃんも欲しいけどゲーセンに出てくれないとチャレンジすら出来ねーじゃんか。田舎には入れる必要なしってことか??
1つも見つからないとこんな事思っちゃいますね。
お願い、ちゃんと置いてくだされ〜えーん


Twitterもしております。