前回の続きです。
長女ちゃんと過した翌日は次女ちゃんと。
トイストーリー4って。。。いつだったっけアセアセ
今も映画を観に行くのは好きですが最近は前ほど行けてないな〜。
あ、でも今度ヒロアカ見に行く予定です。
あと竜とそばかすの姫も観たい。。。現代版美女と野獣とか聞いたら観たいに決まってるじゃないか〜。

こんばんは。お疲れ様です。今日はお休みで産婦人科行ってきました。また漢方薬処方されました。
続けるのが良いそうですね。ジワジワと効いてくるから。
でも。。。美味しくない(笑)
ふらっとマンガ倉庫行ったらエペルくんあって100円でゲット。

びっくりした。。。いつもこうだったら良いのに。。。

そしてセガにグッズ無いかなぁと見に行ったら。。。

リリアちゃんのポスター発見‼️
ヴィル様はだいぶ前にゲットしていて部屋に飾ってるんですけどリリアちゃんはゲット出来てなかったんです。
挑戦してゲット。マレ様もゲット出来ました。
ツイステのグッズ色々出てしかも可愛かったりかっこよかったり。。。クオリティが高い。
欲しくなっちゃうんだよなぁ〜。


Twitterもしております。