
長女ちゃんの成人式当日。
やっぱりギリギリ。
もうヒヤヒヤしておりました。もう少し時間に余裕持って動いてくれんかなぁ。。。
あ。。。今度は次女ちゃんの成人式がある…んですけど感染症の影響で4月以降に延期になりました。
仕方ない。。。中止になってないだけまだ良いのかもですけどね。。。
こんばんは。お疲れ様です。
今週まで長女ちゃんの事もあるからお休みを3日にして欲しいとお願いしていたら24、25日とお休みでした。
初めてだ。。。
ありがたかった。。。明日から仕事頑張ろ。
とりあえず長女ちゃん、次の仕事が見つかるまでバイトで私のいる職場で働くことになりました。
少しでも収入があれば安心しますしね。。。とは言っても毎月必要な金額には足りないそうなのであまりゆっくりは出来ないでしょうけど。保険、年金、スマホ料金。。。結構かかるもんなぁ。。。
今年は色々会ったけど私たち母娘にとって転機の年だったとあとで言えるといいねって話しています。
広海@smallhiromin
ガッツリ食べようと思ったけど。。。結局これを選んでしまった。。。 https://t.co/dU75siAaya
2020年12月25日 12:05
Twitterもしております。