こんばんは。お疲れ様です(*^▽^*)
長時間勤務+5連勤が昨日で終わりまして今日、明日はお休みです爆笑
…まぁ。。。5連勤2日目で頭痛が治まらず職場で吐いてしまって早退したけども。。。ガーン

ただいまドラクエウォークにどっっぷりハマってる私ですが5連勤始まった日にもみじこぞうが九州に上陸。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜ってなりましたね。仕方ないけども。
今日、次女ちゃんもお休みなのが分かってたので一緒に高千穂峡に行ってきましたニコニコ
ただ。。。私も次女ちゃんも方向音痴なのでナビにガッツリ頼ったら山ん中に案内されました。。。
詳しくは次女ちゃんのTwitterを。。。(笑)
もう二度とあの道は通りたくないぞ。
途中で道の駅に寄りました。

金柑ソフトおお~っ爆笑
柑橘系好きな私にはたまらん逸品でございました。
ちなみに次女ちゃんは桃ソフトを食べました照れ
ナビに振り回されつつなんとか高千穂峡に到着。
まずお土産ゲットしました爆笑

高千穂峡に行ったのは私は2回目でした。
前は連れてってもらったので道はまっったく覚えてなかったなぁアセアセ


もみじこぞう探しつつ歩いてて池に鯉がいるよねと思ってのぞいたらめっちゃデカくてびっくり。
サメでした。。。すごいな~。



猫ちゃんもたくさんいて癒されました。
人に慣れてるんですね。全然逃げたりしなくて近づいて普通に写真撮らせてくれました。

そして肝心のもみじこぞうですが。。。思ってたほどボコボコ出てはくれなくて、においぶくろをだいぶ使いましたがなかなか出てこなかったりでだいぶ時間かけました。

62匹倒してこころは6つ落ちました。
次女ちゃんはSをゲットしてて羨ましかったぁ〜チュー
もみじこぞう討伐しながら次女ちゃんに「お腹空いてない?」って何度か聞いたけど「まだいい」と言われて私もそんなにお腹空いてなかったのでそのままだったけどとうとうお昼抜きになっちゃいました。
いや。。。お昼ご飯ソフトクリームになっちゃった(笑)
そして帰り。。。また何度も道を間違えつつやっと戻ってきて晩御飯を食べました。

渡り蟹のクリームパスタ…だったかな。
これ大好きです。
ちょっと買い物して帰ってきたのは夜8時前くらいでした。
疲れたとは思わないですね。楽しい1日でした。
明日もお休みですがまだギガデーモンとの戦いやらキングレオ討伐も進んでないのでそれも進めたいですねウインク

Twitterもしております。