こんばんは。お疲れ様です。
今日は私と長女ちゃんが土曜日なのにふたり揃ってお休みというミラクルデーでしたがなんと次女ちゃんが土曜課外の日でした(笑)
まぁ、お昼まで(13時)でしたのでそれからお出かけ~爆笑

ドライブのお供は必ずローソンのカフェラテだなぁ〜。。。
ほんの少しだけ雨がぱらついてる中車を走らせました。
まず雑貨屋さんへ。
色々見てまわって欲しい物あったけど。。。

保湿クリームを1つ買いました。
ケースが可愛くて。。。ラブ
そしてイオンに移動。
車が多かったのですがなんとか停めてウロウロ。。。
画材も見ましたが欲しいバリオスインクがなかった。。。残念。

CDショップでやっとX4のCDゲットチュー
近くには売ってないんだよなぁ〜。予約しなきゃダメだなぁ。
洋服も色々見て。。。可愛いのがたくさんあった~。
全部欲しいくらいでしたが。。。買うわけにはいかないので。。。
そうこうしてるうちにもう6時回ってしまってて晩御飯。

今限定の定食って書いてあって頼んでしまった。。。
めちゃくちゃ美味しかったです。娘たちにも手伝ってもらって完食しました。苦しかった(笑)
美味しかったけども。
そして食べながら考えた。
やっぱり欲しい。

…で、買ったのがこのスカートです。
明るいピンクに見えるけど実際はワイン色。。。かな。「赤」と表示されてたけど「ボルドー」っぽい気がする。。。
4000円超えるスカートを買ったのはかなり久しぶりかも。。。手取りそうそう多くないですからね。いつもはしまむらとかで更に安くなってるのを選んだりしてるのですがデザインが気に入って買っちゃいました。
よし、明日から仕事頑張ろう。

Twitterもしております。