今の時期だけだろうとは思いつつ。。。次女ちゃんの言葉は嬉しかったです。
まだ続きがありますがそれたまた次回と言うことで。。。

こんばんは。お疲れ様です。
今日も次女ちゃんお休みでしたので久しぶりに朝8時まで寝てましたニコニコ
たまにはいいかな。寝たーって感じがしました。はい。


コクヨさんの測量野帳で私は手帳にして毎日書いてます。
あとから読み返してびっくりしたのですが去年の12月のとこに「来年中に仕事辞めて転職したい」と書いていたんです。
まさかこんなに早く行動するとは思わなかったです。
この歳になると仕事を辞めるのも新しい仕事を始めるのも怖いものです。
まだ始めてはいないですけどアセアセ
思い切った事をしたと思います。それだけ辛かったんです。
手帳に書くとホントに起こりそうな気がするのでまだ次の仕事が見つからない不安を書いたあとで「今回ダメだったのは何か問題があるから。私に一番いい所が見つかる為の不採用だったんだ」と前向きな事を書いています。
有給も最大の40日あるし、4月は扶養手当や給付金もある。
買い物した時の今までのポイントが貯まってて助かったことも。ちょっとした事ですがいい方向に向いてる!と思って自分を追い込まないように気をつけますおねがい



Twitterもしております。

このタッチでよろしければポップなどイラストの御依頼お受けしております。
お問い合わせだけでもぜひぜひ。