毎年、年末調整の書類を書きますが。。。こんなに期限がギリギリだったのは初めてです。
すぐその日に持って帰って書いて翌日に出しました。
「早いな」と所長さんに言われたけど。。。本社から来たのをすぐに従業員に渡さないからこんな事になったんだろうと。。。思ってました。
いつもは2週間くらい余裕がありますもん。
ほんとにいいかげんだなぁ~~ムキー

おはようございます。
昨日はお休みでした。
絵を描きながらいつの間にかテーブルに突っ伏して寝てるのが2回ほどあった。。。アセアセ
寝てたら長女ちゃんから「お迎え来て」の電話があって飛び起きました(笑)
お迎え行ってそのまま雑貨屋さんへ。


入浴剤です。
デザインが好きだ~~おねがい
毎日変えて楽しんでます。
最近家も大変なので。
そんな中でしたが1日早く両親の結婚記念日のお祝いしました。


いちごパイ~~ラブラブ
お寿司や刺し身もあったけど食べてしまった。。。(笑)
「結婚してくれなかったら私も子供たちも生まれてないです。
ありがとう。。。と、おめでとう」って言いました。
年末から母の様子がまたおかしくなって今日、父が病院に連れて行きます。
何もできなくなってます。
ただ温めるだけの晩御飯の支度も。
今日は次女ちゃんは始業式でお昼には帰ってくるのですが「お昼ご飯どうするの?」と何回も聞いてました。
「もう15歳だから自分で出来る」と言ってるのに。
全部の食事で言うので分かってはいるけどイライラしてしまうガーン
「いちいち言わんでも広海もいるんだからまかせとけ」と父は言ってくれますが
「出来ないから余計に気になる」って。
出来ないと分かってるならもう黙ってて欲しい。
仕事の事もあるので時間見ながら動いてるんですが。。。
8時間フルで仕事するのは難しいのかなと…思うようになってます。
前々からきつかったのですが。。。
もう少し勤務時間の短いとこに転職しようかなぁ。
昨晩、前からお話いただいていたイラストのお仕事詳しい事を聞いて引き受けました。
年末年始がハードだったので後半は割と楽な勤務なのでやれそうです。
イラストのお仕事の方が家で出来るしありがたいなおねがい


これは昨日の事ですね。
イラストのお仕事ちゃんといただけたニコニコ
自分の気持ちをコントロールしつつ過ごしていきたいと思います。

このタッチでよろしければポップなどのイラストのご依頼お受けしております。
お問い合わせだけでもぜひぜひ(*´艸`*)
http://twitter.com/smallhiromin
時々つぶやいてます。


人気ブログランキングへ