
昨日の続き。
次女ちゃんと2人でお買い物中。
米津玄師さんのアルバム発見。
次女ちゃん大好きなアーティストの1人です。
お財布見たりアルバムを手に取っては戻したりを何回も繰り返していたのを遠目で見てましたが普段欲しがらない子がここまで悩むのはお財布事情と物欲とに挟まれて葛藤しているなと思ったので助け船出しちゃいました。
何回も何回も「ありがとう」って言われました。
おはようございます。
今年最初のお休みです。
わーいわーい
明日が両親の結婚記念日なのですが明日から3日間お仕事になるので今夜お祝いする事にしました。
お刺身とかを用意するだけですけど。
最近母の状態が良くなくて父と今朝話したのですが「何がきっかけになるか分からんからなぁ」と言ってました。
2日間くらい思いっきり朝寝坊したかと思ったら今朝は3時に起きてた母。
「寝られんかった」と言うのですが昼間にテレビを観ながら寝てるらしく
「テレビを観てる時に寝てたりするからね」と父が言ったら「寝てないよ」って
「大丈夫。時々いびきかいてるから(笑)」と父に言われてました。
眠れないって思うと余計に気持ち的に追い込まれるので。
睡眠のリズムが狂ってきたら要注意なんだなとなんとなく分かってきました。
とは言うものの昼間ウトウトしてるのを起こすのもなぁ
長女ちゃんのクラスだけ今日からまた課外です。
部活の子しかいない高校に送ってきました。
ほんとならあと3日お休みなのにねぇ。。。
今日も次女ちゃんと2人で買い出しですね。
楽しみです。

いい日かどうかは自分の気持ち次第なのかもですけども。
はい。
最近母娘で入浴剤にハマってます。

今日はどれにする??と話すのも楽しい。
香りや色でリラックスできるのも良いですね。
こうやって心のバランス取るのも。。。アリですよね?
このタッチでよろしければポップなどのイラストのご依頼お受けしております(*´艸`*)
お問い合わせだけでもぜひぜひ。
http://twitter.com/smallhiromin
時々つぶやいてます。
人気ブログランキングへ