
そう言えば去年の6月のシーガイアでのフェスでも前日体調最悪でした。。。
これは2月の話ですが「え?また??」って思っちゃったんですよね。
でも行くけどね(笑)
ソナポケに。。。こーちゃんに会いたい~~♥( >艸<)
おはようございます。
昨日の夜もポップ描きしてました。
文具屋さんとイラストレーターの二足のわらじを履く…。
楽ではないけど頑張ります。
文具屋さんの方はまた担当増えました。
1人長期休暇を取らなきゃいけなくなったのでその子がしてたとこをみんなでやろうってことになって。。。
仕方ないですね。頑張らねば。。。
母の様子ですが前ほどではなくなったような気がします。
ご飯の支度もできないですけど。
何か趣味があると良いのですけどね。私は絵を描いたりします。父はこれまた趣味が多いです。
ラジコンとかサックスとか。。。
母は。。。そう言えばないなぁ。
なにか見つけられたら良いのですが。
ボーッと座ってる姿を台所から見てましたが。。。老け込んだように見えました。
「可愛いお母さんね」と言われる人だったんですが。。。少し…寂しかったです。

外は雨でも心は晴れていたいものです。
人気ブログランキングへ