私のお財布を心配したのかもしれないなぁとちょっと思ったりもします。
「その成績は塾に行ったからだよね」みたいな目で見られるのは嫌なんだそうですけど。
負けず嫌い思いっきり出てますね。

今日、卒業アルバムを持って帰って来てました。
見せてもらった~(*´ー`*)
みんな大きくなったなぁ…。やっぱり長女ちゃん一際小さいし、みんなからのメッセージを書き込んでもらってたけど…そこにも
「小さい」って言葉が(;A´▽`A
ま、そのあとに「可愛い」とか「うちの妹決定」とか書いてあったけど。
あと…携帯番号書いてる男の子のメッセージも見つけましたけど?
つい最近「買ったらメアドと番号教えて」って言われて「いや」と断ったって聞いてた子でした。
うちの子だけに言ってる訳じゃないよね、みんなに言ってるよねと思いつつ内心穏やかではない母です。
ま、よその男の子の目にちょっとでも止まるようになったのはいいかな。