一応…彼女のいい所は?のアンケートで
「優しい」の次に
「頭がいい」と去年クラスメートから書かれていた長女ちゃんなんですが…たまにとんでもない読み方をします。
本を読むのが好きではないので…影響あるんでしょうね~。
恥をかくような事がなければ良いのですが…。
今日はほとんど三人一緒でした。
こうして並んで歩いてくれるのはいつまでかなぁ~。
早い子はもう一緒に出掛けたりしないと聞くしなぁ。
なんて思うようになりました。年頃になってきたし、親と一緒にいるのが嫌になる時期も…なんて考えたくないなぁ((T_T))
まだ一緒に遊んだりふざけたりしてますけどね。踊ったりつつきあいしたり(ん?)
まぁ…仲はよいと思います。
あ、最初に書いてるアンケートは去年の先生が授業で「その人の良いところを書きましょう」って言って生徒に書いてもらったものです。
後日、参観の時に自分の子どもの分って書いてある用紙をいただきました。
クラスメートの良いとこ探しってなんか良いなぁと思った記憶があります。
