ちょっと買い物に出たんですけど…
『パン屋さんのパンが食べたい!』って思った時にはパン屋さんに向かって車を走らせてました。
しかも今まで1回も行った事のなかったパン屋さん。
前から食べてみたかったんです。
初めてだって分かるくらいトングとトレーを探してキョロキョロしちゃったf^_^;
パニーニあるし、クロックムッシュもある~。
ベーコンエピやガーリックフランスもぉ~~(o≧∇≦)o
メロンパンも上の生地カリカリっぽいっ。
このパンは初めて見たわ。どんな味がするんだろ。
久しぶりに入ったパン屋さんで…見た目は平然としてましたが心の中ではめちゃくちゃハイテンション。
私が見た時はスタッフは女性の方ばかりでした。
だからかな?パンはみんなキレイで美味しそうでした。
買いたくなる感じ。
全部食べてみたいけど買ったその日に食べるのが一番なので…食べれるだけの量を買って帰ってきました。
ヤバい…全種類制覇したい…。
やっぱり私はパン星人です。
再認識してしまいました(笑)
お母さんは『宮崎まで買いに走るんじゃないか』と思ってたそうです。
『そりゃ重症だわ』と答えましたが…行きそうf^_^;
今までいたパン屋さんの別店舗があちこちあるけど車で2時間はかかりますね。
でも…行ってもいいかなってくらい美味しいですよ( ̄▽ ̄)v
