お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

けっこう…おつり貰わず帰っちゃう方多いですf^_^;
買ったものを忘れちゃう方もいますけど。
レジを精算する時に過金になっちゃうからこっちも必死で追いかけますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そうやってお客さんと仲良くなっていったりするんですけどね。
さてさて今日も18時までお仕事です。
1日1日がとても大事に思えます。
優しい気持ちでお仕事してきます(*´∇`*)
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
なにかお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝
