お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝


楽天市場

 





他のとこで買ったものを
『一緒に入れて』と言うお客さんは多いけど…さすがにたくあんはこのお客さんだけかな~。

今日も常連さんに閉店する事を伝えたのですが…良くしてくれてたお客さんでもあったので…話していて涙が出てきました。
私…やっぱりパン屋さんの仕事が好きです。
許されるなら続けたい。
たくさんのお客さんと接していたい。
今のみんな(従業員)ともっと一緒に居たいよ~(;_;)
仕事をするにあたって大事なこと…お給料ももちろんですが人間関係もすごく大事。
仲良くやってきたからなぁ…。

こんなに楽しく仕事させてもらってたんだって…今更ながらに思いました。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))



楽天市場

 



楽天市場

 



楽天市場

 なにかお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝