お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

すっかり更新が朝になっちゃいましたf^_^;
おはようございます。
お店の駐車場からです。
今のお店は従業員同士がホントに仲がいいです。
好きな仕事で、みんないい人ばかりで…私にとっては最高の職場なんですよね。
店長さんが『次に入るお店に入りたいと言う人は全員まとめて面倒見てもらうようお願いしたい』
と言ってくれましたが…まだどこが次に入るか、お給料はどれくらいか、保険は?勤務時間は?などなどの情報は全く入ってきてないからみんな不安ですね。
なんか…ギリギリになって分かりそうな気がする…。
ま、とにかく、今の仕事頑張ってきますp(^^)q
インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))
