お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝


楽天市場

 




言葉も時々おかしいです。
生まれた時に1414gしかなくて検査したりとかしてたんで…ある程度は仕方ないかなと思ってます。
自分でご飯も食べれるし、ちょっと怪しいけど着替えも出来る。
勉強もそこそこ出来る。
『生きてさえいてくれたら…』そう思って無事成長する事を必死で祈った頃を忘れないでいたら…今はすごく幸せだと感じられるはずですね。

でも、ちゃんと自立できるように育てないと…大変だ…。


↑上の文章2009年当時の私です。

大人になった次女ちゃん、とても優しくてステキな女性です。

自分よりも周りの人の事を考えられる優しい人に育って就職もして頑張ってましたが…頑張りすぎて無理がたたり今仕事をお休みしてます。

ずっと頑張ってたから今はゆっくり休んで心を癒して欲しいです。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。
ここまで読んで下さってありがとうございます。
いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。
ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場

 なにかお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝