楽しく愉快な日常-090314_1734~01.jpg


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝


楽天市場

 


今日も長女ちゃんがお絵描きしてまして…
『ブログに載っけていいよ』と許可が出ましたので載せてみました。
だんだんうまくなるなぁ~。

すぐ私を超えちゃうかな( ̄□ ̄;)!!

↑上の文章2009年当時の私です。この頃の長女ちゃんお絵描きブームだったんかな❓

それでは今回のマンガです。


メールで連絡しあうより通話での方が話が早く進むんですがそれでも時間かかったんやな。
打ち合わせで集まってバーッとやるのが1番早かったな。みんな忙しい人ばかりだったのでファミレスで集まって打ち合わせしてそのままご飯食べながら子どもや学校の話して帰るって感じでしたが打ち合わせの後の
話が楽しかったな。

インスタにはイラストやシーリングスタンプ等好きなものをアップしております。
ここまで読んで読んで下さってありがとうございます。いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場

 なにかお買い物あったら⬆こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝