お越しいただきありがとうございます。
アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝
おはようございますm(__)m
雨です。
気持ちもどよんとしがちですが…気合い入れて頑張って働かないと。
仕事終わったら給食費取りに行かなきゃ~。
一昨日行ったら不在で、昨日行ったらご主人が出て
『財布の場所が分からない。悪いけど持っていくね』と言われたので
『お願いします』と言って帰ったら…しばらくして奥さんから電話あって
『用意しておくんで明日取りに来てください』って言われました。
私の母親大激怒。
『あんた、なめられちょる!バカにしてるわ。毎月毎月何回も通わせといて。申し訳ないって気持ちはないとね』
…だそうです。
まぁ…向こうもお仕事してるし、確実にもらえる日が分かればいいです(o_ _)o
給食費取りに回るのも今回が最後ですから。
引き継ぎもしなきゃな~。
もう来年度の役員の仕事も始まってるし。
頑張ります( ̄▽ ̄)v
↑上の文章は2009年当時の私です…大変だったねぇ。。。今思うとなんだ、取りに来いって。私がこの奥さんの立場だったら電話した時に「今持って行っても大丈夫ですか?」って言って持っていくよ。。。なんて思ってしまった。
では今回のマンガです。

ってマンガも給食に関係する話だった(笑)
2年生と4年生で給食着の形が違ってたんだな。。。そしてまた長女ちゃんの言い間違い。
かなり物騒だわ。。。
ここまで読んで下さってありがとうございます。いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。ではでは(*>∀<)ノ))
