やや小さめサイズの青いマスク
探しています。

やや小さめの女性向きのやつどこかに売ってませんか?


普通サイズだとわたしにはでっかいので、浮いちゃう。
マスクの意味がなくていつも白いマスクのやや小さめサイズです。
決まったお気に入りメーカーの。

女性向けサイズにピンクはあるけど青ってないんだよね。
ピンクは似合わないなぁって思うのでパス!



売ってないかな情報ください。

普段は病院と人がたくさんいる場所はできるだけマスクしていくけど、
土曜日にメトさん飲むことで今よりさらに免疫低下するって念押しされたし、寒い季節で風邪ひきさんたくさんいても無防備になってしまうからとにかくマスクかな。