image.jpg
テンテキにきました。
月曜日に土曜日の話をしておいたので何時ごろならいいよ~って。いないこともあるから。
んで、お昼に、何時頃行くから~って電話して。話がわかるミーさんが出てくれたので伝言頼んで。。


ふわふわふんわりなちょうしなんですが、車ゆっくりめに高速で。


ちょっと予定より遅くついたけど、受付してから、ムーミン先生きてくれました。
オープンスペースのナースステーションのカウンターで、
診察して(ただ話しただけ)、顔すっきりしたねぇ~って。うれしい(^O^)
自動おしゃべり血圧計のところいって血圧計り、上が81下が65
わたし「低いからふわりふわりするわけだわ」

先生「こいーやつ入れたら血圧も上がってくるからさ」

というわけで、先生がいつものようにはりさししてくれました。今日は一発!

また来週もくるけど、これるときに貯えておくのも必要かな。


病棟の処置隊ナースのSさんにあいました。かなりすっきり装備にびっくりしたみたい。
日に日に落ちてるけどって話したけど、
笑顔がみれてよかったって。言ってもらいました。