200711211355000.jpg

←こうみるとわたしのMacもかっこいい~(o^o^o)画になるねぇ。なんちゃって~


わたしのiBookをアップルストアでみてもらいにきたのです。


PRO CAREを受けにえびふりゃ~病院行くのにMacをつれてきたのです。
せっかくだから。
最近フリーズしちゃうことが多いから連れてきたのです!

ちょいと二時間おあずかりしてケアしてくれるっていうことです。つれてきてよかったぁ~。





iPod TouchにTouch!!しちゃったぁ~。

PRO CAREは一年間契約でID番号が書いてあるカードがないと受けられないサービスです。ちなみに、お店で直接ジーニアスさんから教えてもらったり、サポートが受けられます。WEBや電話ではダメなのですが恥ずかしいわたしみたいに使いこなせていない恥ずかしばなしでも何でも教えてくれます。おかしいなって思ったときに予約が優先的にとれていいです。


一ヵ月のえびふりゃ~病院珍騒動終了です。
足の方は、ついでに診てもらったのだけど、
きょうは、検査結果聞きに行っただけ~!

入院中唯一わたしの入院嫌いのわけを聞いてくれたやさしい神経内科のS先生!他科受診で初診だったのに、検査を入院中に終わらせようと日程調整してくれたり、わたしの病室に訪ねてきてくれたりやさしい先生でした。




さて、きょうの検査結果ですが、
数値として明らかにってところはないけど、症状にでてる時点で数値にでない域で何らかのことが起きてるってことがあるからって言われました。今より変だなが数年単位でぐっとくるかもしれないってことでした。わからないけどその時はちゃんとえびふりゃ~病院の神経内科受診してね!っていわれました。
次回予約取ろうかどうする?って聞かれましたが、ムーミン先生に診てもらうってことで明らかに異変を感じたらまた受診するってことにしました。

ムーミン先生にお手紙かいてくれました。郵便屋さんが届けてくれます。



数値には出ていないけどからだのサインが出ているってことを言われてちょっとドキっとしたけど確かに~って思ったのでした。

右足は変には変だけどね。


とりあえず今回の一ヵ月間が長かった~。
やっとおわりました。
結果はさておき、
わたしによく行ってこれたなぁ~って感心しちゃうよ。誉めてあげたいです。


実は、こな一ヵ月久々にドキドキ落ち着かないような状態でした。
学生時代にパニックで電車に乗れなくなったときにムーミン先生に処方してもらってまったく効かないぐらいの効き目でお守り代わり飲んだりしてたことがあるけどまったく効かないお薬を(えびふりゃ~病院に行く寸前まで前に飲んでたことも忘れてたり~そんな程度のお薬。)
また、出してもらって落ち着かないようなときにお守り飲んでました。超短弱弱な強さのお薬なので。唯一わたしが抵抗なく飲めるこの類のお薬。


終わったからドキドキなくなるかな。




つかれたのできょうはここまで!!
コメントお返しが滞っちゃってすみません。