このままでいいのか?なあ~。。。。

とおもう。。。。。。さいきんのわたしーーーーーーーーーー目


しばらくブログが画像ばかりアップしていました。
がどうしても文書く気になれなくて。。。。



いずれ決着つけなくちゃなのかもしれない。し、、、、
。。。。。ムーミン先生、「だったらやめなさい!」っていってくれたし。。。。





かといって、検査して確定したとしても、

治療法が確立されていないというのがネックです。

先週、怒りを書いたけれど、(現在非公開保存してある3つ。そのうち忘れたころアップします。)
わたしがいくらもがいてもいても、
点滴ちゃんで体調いい状態にしていても根本的な治療法がないのです。
症状ででてきたものを対処している状態。

ちょっと辛いですね。
ケロッと?治るものがいまだにないって。(ケロッとはないと思うけど、、、)


しょうがないやつですね。ムーミン先生ごめんなさい。


もすこし考えます。

これだけは絶対決めているのは、
「ムーミン先生に治療はお願いする!」
これだけは500歩以上下がっても譲れません。

まっ!それは今日はここまで。。。




ダウン


では久々に体のこと。。。

本来はこのブログ体チェックも兼ねてるんだよね~。



点滴中断してから、だんだんと体重が減りだしています。
叫び
少し焦ってお口に入れてしまいます。(イカンイカン)
それで、体重ガタ落ちってほどではないけれど。。。わたしの場合、ほぼ・・のように・・・が起こるのですがそれでもすこしはからだに入っているはず。とムーミン先生にもいつも言われています。
食べたものがなかなか下へ下へと消化しながら動いていってくれない体なので胃に溜まりすぎる。。。


体重減ってきてるのに焦っている感はあります。

経験から言って逆戻りパターンになるつつあるのは自分のからだに感じています。
でもまだ大丈夫です。

一ヶ月前のズボンがパンパンはズボンがスルッと入るようになりました。
二の腕の「ぼよんぼよん」っぽかったのもなくなってしまったあ~。。。この前病棟に行ったときに、ムーミン先生が看護師のAさんが言ってたとかって言ってましたが。。。。あのボヨンボヨンがなくなっちゃったー。





まだわたし節の文じゃないですね。もう少しこんな感じでご辛抱を。長い目で見守ってやってください。






きょうは、にゃんたをお風呂に入れました。。。。
入るまでが大変!でも結構好きなんだな~お風呂!