リトルクラブ時代のホームワーク一冊は終わりました。


しかし先ほど志望校の長文読解の大問1️⃣のみをやったところ一問も正解できませんでした。

私も読みましたがそこまで難しい文章ではなかったです。


なのでちびむすドリルの読解。しかも五年生の問題をプリントしてやってみましたが漢字しか合ってなかった( ;  ; )

こんなに短い文章が理解できないのだから受験の長文なんて無理なわけです。


受験までに間に合わない気がするのですが、やれるだけやってみます。


本人が好きな本でも見つかれば良いのですがなかなかそれも難しい( ;  ; )


娘が好きなのは宇宙、星、マイクラ。


その辺りで面白い本を探してみます。