#最近撮った写真は~ | 三重県伊賀市にあるネイル&ドライヘッドスパができる自宅サロンsmall-sweet

三重県伊賀市にあるネイル&ドライヘッドスパができる自宅サロンsmall-sweet

伊賀市・名張市の方を中心に自宅の一室でネイル&ドライヘッドスパのサロンをしています☆お客様一人のプライベート空間になりますのでゆっくりと寛いで頂けます。いつまでも綺麗でいたいと願う女性や頑張っているあなたの手助けになれる事を願ってご連絡お待ちしております!

誕生日プレゼント✨

先日あった私の誕生日

もう何歳になったのかカウントするのを

今年からやめようかなと

思った日ですニヤリ



【娘から】

一緒に買い物へ行っては何度も“可愛い”と

言っていた[Francfrancのストーンフレグランス]を

私の為に貯めてきたお小遣いを使って

内緒で買ってきてくれました🎵

これストーンにオイルをかけるフレグランスなんだけど

すご~くいい香りなんです✨

見た目もお洒落✨でやっぱり可愛い✨



【母から】
「私とペアで色ちがいやで~✨」と
何歳になっても毎年プレゼントをしてくれる
母には感謝です💞
最近は自分ではヒールのある履き物を買わなくなってたので
久々に高さのあるサンダルに
ちょっとウキウキしちゃいました🎵

【旦那から】
誕生日の少し前に買い物に出かけて
“白かベージュのスニーカーが欲しいねんかな~”
とブツブツ言ってた私の言葉を
覚えていてくれてたらしく
欲しかった白スニーカーを内緒で買ってくれてました🎵
これを履いてあんな服と合わせたいなぁ~
って既に想像が膨らんでおります✨

あとは離れて暮らしている息子から
お祝いのメッセージがありました🎵
それだけでも十分嬉しい母でした照れ

みんなに本当に感謝です🎵
そして祝って貰える人がいるって幸せな事だなと
改めて感じた誕生日でした✨

最近撮った写真は

 

今日までのイベントだよ~

イベントバナー


 

誕生日とか食べた日でも普段からサプリを

飲んでいるから何だか安心✨



saleになってた~✨

もう一つ違う香り買っちゃおうかなぁ😁

本当にいい香りでお気に入り🎵





 白スニーカーに合わせたい!!









サンダルに合わせたい!!














自宅サロンsmall-sweet

ネイルとドライヘッドスパのお店

公式LINEから予約可能です✨ 

随時ご予約のご連絡お待ちしております🎵

  


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する