{2C23222D-31E7-4B56-BEE1-EF888CF7141D}


今日もふたり時間を過ごせました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
決して、当たり前ではない大切な時間。

スタバの新メニューを味わいたくて
お店に入ると、わたし以上に
彼の方が目を輝かせる。

今のオススメって?コレ?

わたしが別のモノを注文すると

ナニ?カスタマイズ出来るん?

そそ…カスタマイズにハマり中だもんね(笑
残念ながら、今回の新メニューはまだ
オリジナルを試してないので
カスタマイズは、まだ勉強不足だょ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

一緒にスイーツ注文すると

オレも!オレも!

…と、ショーケース前で目を輝かせる。



そんな時間も
ふたりのしあわせ時間♡⃛

今日も笑顔にしてくれて
ありがとう。