蕾の記録 | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

父「えぇ天気やぞ~庭ばせんのか?」

ぶ「寒いからやだ(´-ω-`)」


それでも朝はご飯の買い出しに行って、タヌキを連れて行かなかったから

肩に顎のせて彼は拗ねている

来ても車の中にいるだけなのだけれどねぇ

ぱっと済ませておこたでごろん(*´ω`*)至福な休日

さて、本日のお庭事♪


蕾確認~庭パトはします(*´∀`)

シャリマー


ライラ


わかな


ブルーミルフィーユ


あおい

庭にいる鉢バラも地植えもぽつりぽつり


我が家のレイニーブルーはまだまだですねん

あΣ(゜Д゜)葉っぱ誰かに噛られてる!


去年ガッツリ切ったルージュピエールドゥロンサールはぶっちょいシュート

広島バラ園オリジナル品種の厳島とおもかげ

日照時間短くてもにょっきにょき(*´ω`*)強いや

ベランダは~


イリアス


シャドゥオブザムーン


蕾になれるか?コフレ


ガブリエル


ミカエル


カッサカサな葉の魔王ルシファー

でも病気じゃないの(ヾノ・∀・`)

蕾はまだないねぇ~

ヘブンシリーズはガブとミカちゃんだけ。

エアリエルとウリエルはブラインドしてたなー(´-ω-`)

寒暖差にやられたんだろうなぁ

のんびり咲いたらいいよ(*´∀`)一気に咲かれたらあわあわするもんね…

部屋に遊びに行って撫でたら


凄いポーズを取り出すにゃんこ


君はでかくなったね


こんなちっこかったのに…

サザエ姉いわく避妊手術受けてから、カロリー低いやつを食べてるのに丸くなっていくんだって(笑)

元気なら良いんじゃないか(*´∀`)



ちょっとどうでもいい話~


正直言うと私の職場は混んでます

なので、対応をお待たせする事も手違いが起きてたりもあるんです…

こっちは当たり前だと思ってる訳じゃないけれど

たまーにいる待てないお客さんはどうするか?って

店員に当たるんですよね(´-ω-`)

昨日もいました。

そういうお客さんに限って絶対言う

「早くして!」

「今すぐ持ってこい!」



あぁ…醜いなぁ

……鏡持ってきてやろうか?

と、口から出ないように

「申し訳ございません」と言った。


その後裏に引っ込んでから…

喚いたお客に以前対応した心当たりのある同僚が

「ごめんね」と、謝ってくる。

とある同僚に

「大丈夫?」と、心配される。

見ていた職場のある人は

「大きいのが漏れそうだったんだろうね」と言う(笑)


ぶ「今の時期って顔半分マスクで隠れるから良いよね(*´∀`)」と、言ったら笑われた(# ̄З ̄)ブー


ではまた♪