ニゲラ | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

今日も暑い日になりました、こんにちは

さて、本日のお庭事♪

帰宅してから葉水をかけていた時に気付いたんだけど


おほ(*´∀`)

ニゲラが咲いていました♥️

このニゲラmiyuさんから頂いた種(*´ω`*)

わーい、咲いた咲いた(*´▽`*)



オデュッセイアと♪


グラハムトーマスと♪

……グラハム痛んでた(´-ω-`)チクショー


バラとコラボしたかったし、丁度良い時に咲き始めてくれました(*´ω`*)

初めて育てたけど虫も付かず優秀なのねん(*´∀`)

沢山の蕾がこれから開花するから違うバラ鉢持ってきてコラボしよーっと♪

miyuさんありがとうございます♥️


それから~


レッドレオナルドダヴィンチ


厳島

今日の新しい開花は2つかな(*´∀`)

まだ開花してない品種はまた今度(*^^*)


ではまた♪