日陰に入ると丁度いい | ぶぅの小さなお庭で

ぶぅの小さなお庭で

小さなお庭のガーデニングblogです。

なかなかじりじりしてます、こんにちは( ´∀`)

取り敢えずいつも通りの庭パトを…

さて、本日のお庭事♪



ヘクトル

うん、綺麗( ´∀`)

なかなか良い花が咲いたと思う(*´ω`*)

周りの影になる草花をちょっとだけ整理して


レオナルドダヴィンチとはまた違ったピンクかな?


かに歩きで移動して
さらにかに歩きをして


ちょっと明るい半日影に咲くウィリアムアンドキャサリンは真っ白(*´ω`*)

半日影といえば


ボレロも優秀(*´ω`*)

暑いから丁度いいか(*^^*)


白くなってきたヽ(・∀・)ノ

ちっちゃな小花が可愛いね♪

あ、そうそうびろーんと広がった


セリンセにはもう種が出来ていたよ…

放置してるとあわあわするからちょっと整理して水やって終了。

あとはベランダのバラにも水やらなきゃ…


今年のルシファーは虫に好かれるなぁ…

蕾が大分やられました(´-ω-`)



でも、今年の勢いは良くてね


ど真ん中にルシファーにしては珍しい太さでぶっといシュートが伸びてきてるのヽ(・∀・)ノ

サイドも3本

今年は調子が良いのかな…


もう5月もあっという間に終わりそう…

でも新苗まだ来てないなぁ…

あ、でも1本だけ別の所から来ました( ´∀`)


香りが良くて育てやすいと評判のマイスタージンガー

小さいねぇ(*´ω`*)

蕾は3つ付いてたので全部取りました♪

秋まで待とうホトトギス


ではまた♪