もう気づいたら6月だ。

 

ほんとは嫁さんと色々話して過ごすつもりだったけど、

お疲れでおやすみしてしまったたため書こうかなと。

 

最近はラジオでも話しているけど、

音源制作真っ只中。

やっと1曲ミックス作業が終わりに近づいてきた。

ミックスって大変だわ。。でも楽しい!

 

最近はライブ配信をしたり、ラジオやったり音源作ったり。

もっと表に立ちてーと思うけど、一歩一歩確実に。

 

先日子供の運動会の応援に行ったんだけど。感動してしまって。

自分はなんかもう自分の出る競技だけは格好つけようと頑張ってたけど、

自分が出ない競技は正直サボっていた。

 

今の子達、自分以外の学年も違うのに声張り上げて

身を乗り出して応援してて。

 

普段忙しくしているせいで親同士の友達いなくて完全アウェイだったんだけど、

楽しくて刺激もらったよ。

一生懸命に触れるっていいなって思った。

 

一生懸命をずっと続けるのも大変だから、

疲れたら休んでまた動いての繰り返し。

人生は割り切りと転換が必要

思考の転換ね!

 

そんなこんなで週末終了。

明日からまた頑張りますかー。

 

仕事行きたくねーけど笑