こんばんは たにおです。

桜がだいぶ咲いてきたけどまだまだ寒いね。
みんな風邪とか花粉症とか大丈夫かいはてなマーク
この前の爆弾低気圧も大丈夫だったはてなマーク


4月1日、吉祥寺まで行って来たよー。
吉祥寺に1人で行くと必ず迷子になるんよね~汗

なんとかカレルチャペックにたどりついて紅茶買って
NOZOMIちゃんが参加してる企画展を見にHATTIFNATT吉祥寺のおうちに行ったら
なんと満席の2組待ち・・・。

そうだよね。休日のしかも春休みだもんね。

ごめん。後の予定もあったので結局断念してしまった。しょぼん
見たかったな~。

その後高円寺で先輩のグループ展みて絵本の古本屋よって帰りました。
企画展やってる間にまた行けたらと思ったんだけど明日も撮影なので無理そうですショック!


また何か展示会とかあったら教えてね~。



たにお★