なんで?どうして?っていうどうしようも無い気持ちや後悔とはどう向き合ったらいいん?
神様とやらが居るんなら、世の中にはどうしてこんな不条理な事が沢山起きるんよ・・・

なんとか理由をつけてプラスに考えようって思うけどやっぱ無理やわぁ。


時間は戻せない・・・失った命は戻らない・・・
ほんのさっきまで元気にしてた人が次の瞬間にはもう動かない、喋らない、笑わない。
その人の歴史がそこで止まって、自分との関わりも絶たれてしまう。
身近に居た家族、愛に溢れたスーパースター、このかけがえのない2人から命の儚さを本当に思い知らされました。
人間って失って初めてその大切さに気付くもんなんかな。辛いな。


毎日朝が当たり前のように来て変わらない生活を送れることが、今生きていることが、周りの人たちが元気で居ることがどんなに奇跡的なことかをもっと感じながら生きなきゃ駄目っすね。


・・・でもやっぱり納得いかない。

誤解や嘘による計り知れない辛い日々を乗り越えて、毎日信じられないほどの努力を重ねて、世界に大きな愛と感動をもたらして、未来に使命や希望を持ってた人が死ななければならなかったのはなんで??

一度でいいから会いたかった・・・


今、この歌聴くと痛いです。