お元気ですかこんにちは。


なんとか楽しめた、えっちゃんです。



なんと3日とも大雨の熊本旅行。


今日も朝からやっぱり大雨。


でもホテルで目覚める朝は楽しいね!




色んなものを少しずつとって食べたら腹パン!!


美味しい朝のスタートをきり、


その後、なんと長女の靴がビッチョビチョなまんまなことが判明。


夫が気を利かせてドライヤーでかわかすと、、、



くっっっせーーーーーーーーーーー!!!!



空間が異臭に包まれまして。


これはやばいっ!ホテルが異臭騒ぎになる!

ってことで部屋にあったファブリーズ巻きまくって、扉とか窓とか開けてめっちゃ換気。


乙女なのに足臭い認定された長女はもはや笑いに変えながら半泣き。


そんなわけで今日の始めのお出かけは、靴を買いに。


近くのモールで無事おしゃれサンダルを手に入れた長女はご満悦。

靴はその場で捨ててきてやった。


お昼ご飯はそのモールにあるスーパーでお昼ご飯を買って車中飯。


なぜなら、



スーパーの馬刺しをたらふく食べたかったから。


これが大当たりでめっちゃ美味しいお昼ご飯となりました!



その後、阿蘇ファームランドへ。




ビーバー、アホみたいでめっちゃ可愛い。

野菜見せたらもうまっしぐら、とぼとぼと二足歩行になって我を忘れて物乞いをしてくる。

サイコー。ファンになりました。



そして今から飛行機に乗ってかえります!


おうちに着くまでが遠足なんで!

楽しんで帰りまーす!!