お元気ですかこんにちは。


ヘトヘトの中、えっちゃんです。




週末の帰省の余韻のこる昨日、


なんとか野菜食べてほしくて作った晩御飯




ぶりてりがメイン。

軟骨唐揚げ

子供用ポテト

レタスのゆかり和え

きのこいため

自家製なめたけ

味噌汁



ローカロリーで満足感ある晩御飯となりました。



そして今日は、



ちょい手抜き?お弁当。


いつもほどおかずないねー。


頭の回らない日だったらしく




まさかの、味噌汁忘れてて焦がした。



昨夜の味噌汁。

熱中症予防に朝に食べてもらおうと多めに作って、朝温め直したら、


ん?なぜ?


すっかり忘れて朝ごはん食べ終わった頃。


夫から、あれー?みたいな声が。


そういえば香ばしい匂いするなぁと思ってたよ。



やっちまった。



洗ってみたけど、

そろそろ買い替え時だったから

捨てたった!


いやんなって。洗ってみたけど。

からあかん、時間の無駄やと。



毎日普通に過ごしててもいろんなことがおこるねー。

刺激的。





そんな今日は珍しくオムライス。


子供ら喜んでくれたよ。


明日も頑張れる!