お元気ですかこんにちは。


また、、すまない、、えっちゃんです。



昨日、実家の京都につきまして。


はじけて忘れたブログ。


写真すらなかった。。。







なので。



今日は昼ごはんから。





美味しい。


1200円の天ざる。


1600円の海鮮丼。





そして今夜は馬刺し祭り。



実家のごちそうってごちそう。


ごちそうの種類が一個違う。


美味しかったー!






今日はオープンスクールイン京都。


帰国子女のための学校に見学に。


あまりに広くて、長女は迷う気しかしないらしいけど、それなりにイメージができたみたいで、

頭フル回転。疲れ果てて帰りました。



可愛いもんぢゃ。



こっちは初めての場所の時間や場所

服からなんからなんまで、


よーやく終わってほっと一息。


馬刺しがみに染みた。



明日はまたレンタカーでブンブン、

夫の運転で帰ります!


本懐やり遂げ、晴れ晴れ帰れます!!

お疲れ様です!